2014年01月19日

ブログ移転のお知らせ

65610490.jpg


どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

いつも、ブログを見に来て下さって、本当にどうもありがとうございます!

このたび、ブログをお引越しすることになりました。




これからは、 ↓コチラ↓ の


ドラクエ10を一人で遊びつくすブログ


ブログで更新していきますので、

今後もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)










posted by ナナプー  at 19:27| ドラゴンクエスト10 プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

コイン使ってミネアさん再び [ドラクエ10 プレイ日記]

120349586.jpg


隣、入りますか?


どうもみなさま、ナナプーです(*´ω`*)

すっごく悩んだんですけども、
近いうちに、ブログ移転しようかな、と思っています。

ただのお引越し作業ぐらい、なんてことないことだと思うんですけども、
私、尋常じゃないくらいメカに弱いので、ものすごく苦戦しています。


ちゃんと色々調べながら、えーと、エクスポートして、インポートすればいいのか…、
(まず、それをどうしたらいいのか分からない)

あ、ここをこうすれば…!

ふむふむ、なるほどね!

これでインポート完了…お、意外と簡単だったな…、

い、いや…、今、画像移してないんじゃ…?

も一回インポート…、

よし…、これでちゃんと出来たっぽいぞ…!(*゚∀゚*)


って思って確認してみたら、

新しいブログではなく、このブログにインポートしていて、

全ての記事を3倍に増やす(同じ記事を全て3つづつ)


という、とっても面白いことをやっていました(インポートを2回しちゃったため)


増やした分、ようやくちゃんと削除できました。

あぁ、こわいこわい(´Д`;)(自分が)





さてさて、最近は毎日マンドラゴラさんコインを使って、
魔法の迷宮に行ってる私なんですけども、



また、



121508589.jpg


ミネアさんにお逢い出来ました…!




やっぱり、「コインを使うと、トルネコ・ミネアに逢う確率が上がる説」の噂、
当たってるような気がします…。


こんな頻繁に逢えるものなのかな?




121508640.jpg


とりあえず、ミネアさんにベタベタしてきました(*´ω`*)


さて、今回は、マンドラゴラさん相手ということで、
2アカではなく、4アカで行っているので、
(…と言っても2人は放置で、やっぱり2アカ操作です…)

それぞれ、もらったボスカードをご紹介します。





まずは、ギアス。


20140116_143628.jpg


悪霊の神々。



ギアスのレベルは戦士レベル30(その他は全て1)

もったいない!(´Д`;)





続いて、リリップル。


20140116_143645.jpg


ベリアル。




リリップルの最高レベルは、魔法使いのレベル55です。

パッシブは、HP+70…。

2アカでイケるかな…、
ちょっとカードの期限までに上げれるとこまで上げようと思います。




続いては、ププ。


20140116_143713.jpg


悪霊の神々。



ププのレベルは魔法使いレベル42(パッシブ無し)

もったいない!(´Д`;)





そして、もこは…、


20140116_143605.jpg


バラモスきました…煤i゚Д゚)



むぅ…、今の私では、確実に無理だけど、

カードの期限までに追い込んで、挑戦してみようと思います。



こんな感じだと、毎日マンドラゴラコインやってたら、
もしかしたら短い期間でも、
ミネアさん(トルネコ)出ることもあるかもしれないので、

みなさんも、ミネアさんに逢った後は、
すぐお手紙出しといた方がいいかもですね(*´ω`*)





ではでは、みなさま、良い旅を♪(*´ω`*)


↓ ランキングに参加しています(*´ω`*) ↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
posted by ナナプー  at 13:32| ドラゴンクエスト10 プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

